50人クラフト視聴キッズのブログ

50人クラフト参加勢の動画を一覧形式でまとめるブログを作成中。12/21以前の動画全てを記事にしている最中です(1日100記事投稿中 )。終わり次第最新の記事を投稿し始める為しばらくお待ちください。

 春山急送ぶらり旅 概要欄に続く

eyeCatch

'

動画

投稿者情報

旅メイド「メイドのシロエ」

概要欄

今日の紅茶_ ちゃんと茶葉あるけど結構いろんな人からインスタントやらペットボトルのを 貰うので(珈琲もだけどなんかみんな飲まないらしい。*特に紅茶* 珈琲と紅茶好きなこと言うと貰います)一人でゆっくりするときなどは、 茶葉から入れますが 配信の時は折角貰ったものを飲んでいきますw ひょっとしたら顔出し配信の時に茶葉入れるところからするかも? なにか、オススメの茶葉やブレンドティーがありましたら教えてください。 アマゾンになかったので”お茶の山口園”さんの公式HPに飛びます お茶の山口園のイグレックティー ティーバッグ ウバ https://www.ochano-yamaguchien.co.jp/products/detail/186?category_id=36 公式HPから抜粋 スリランカ南東部の山岳地帯で産する世界三大銘茶の一つです。水色はゴールデンリングと呼ばれる明るい紅色を呈し、芳醇でメントール系の爽やかな香りがあります。 コメ参加待ってます コスプレしてます。 女装化粧のコツ、アドバイスお願いします。 お知らせ 配信中に地震速報(無感地震含む)や時報Twitterのアニメ境界線上のホライゾン武蔵さん時報botを使わさせていただいています)を流すことがあります 重くなったり途切れたりしますが 最後までどうか見てください チャンネル登録お願いします 配信に関して 音のバランスや、何かおかしいことがありましたら コメントお願いします ツイッター https://twitter.com/siroe99

参加者の情報