50人クラフト視聴キッズのブログ

50人クラフト参加勢の動画を一覧形式でまとめるブログを作成中。12/21以前の動画全てを記事にしている最中です(1日100記事投稿中 )。終わり次第最新の記事を投稿し始める為しばらくお待ちください。

♡オリジナルMV / おねがいダーリン / かきかま歌ってみた♡

eyeCatch

'

動画

投稿者情報

かきかま

概要欄

【祝!】#かきかまちゃん20歳高校3年生 人生ではじめて推しができたときの思い出のある大切な歌を歌わせていただきました₍ᐢT꒳​Tᐢ₎🙏🏻⭐️ 16歳の冬にKUNさんのオーディションに応募し、誕生日がすぎて17歳になって合格し、もうこの段階で全日高校を中退していてなんにもなかったかきかまさんに人生の転機が訪れてから3年の月日が経過しました。迷惑をかけたこともあるけれどたくさんの人に甘やかしてもらって、とっても充実した毎日を過ごせました。50人クラフトをきっかけにPCを買って、お友だちがたくさんできて、いつかはやりたい!と思ってた配信がKUNさんとたくさんのKUNキッズのおかげでできたり、ほんとうにたくさんたくさん幸せでした。(まだまだ幸せは続くけどね!) KUNさんと参加勢のみなさんとKUNキッズのみなさん! 20歳までのかきかまさんをありがとうございました! これからも末永ーーくなかよくしてくださったらうれしいです! だいすき! ____________ Youtubeの規則により本動画の収益は入っておりません ____________ 本家:ナナホシ管弦楽団さま https://youtu.be/GnYHq6hY3Cc MIX:しゅうさま https://twitter.com/LeapsandSounds イラスト:こでびる😈さま https://twitter.com/kodebiru2 イラスト:mëさま https://twitter.com/mexxx_oxo 動画:ぴっぴさま https://twitter.com/pi222z MMDモーション:hinoさま カメラ:prprさま ステージ:kotami cafeさま うた:かきかまさん https://twitter.com/kakikama_JS 見てくださってありがとうございます🐶💓 もしよろしければ ☁️チャンネル登録☁️ @kakikama_hime ☁️高評価☁️ ☁️Twitterのフォロー☁️ https://twitter.com/kakikama_JS よろしくおねがいします! ____________ #おねがいダーリン #歌ってみた #誕生日記念 #いつもありがとう !

参加者の情報